ヘルプ

来店レポート

icon

メトログラッチェ スロット専門店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ スロット専門店

実施店舗:メトログラッチェ スロット専門店

実施日:2021/03/16 10:00〜22:40

英雄の軌跡

早くも6回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

3月16日(火) メトログラッチェ スロット専門店

 

 

 

 

2020年の11月の初めての「ヒーローズレポート」を行うと、その後4ヶ月のうちに5回の「ヒーローズ」を実施し、注目店舗としての存在感を高めてきた「メトログラッチェ スロット専門店」。

 

同店にて、通算6回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。

 

今回も朝から130人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回は見事な勝利で、鮮やかに連勝を飾った。

 

 

 

 

今回も勝って連勝記録をさらに伸ばしたいものだ。

『まどマギ2』が挙動の良さで勝利を呼ぶ!

今回の主役は『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+3,304枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

どの台も良さげな挙動を見せていたのが印象的だった。

 

パチスロ バイオハザード リベレーションズ』が続く。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差枚数は+2,082枚だった。

 

 

 

 

その他では、『ゴーゴージャグラー』、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』が、ともに全台プラスという安定感を見せた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、161台中61台がプラスで、トータルの差枚数は+483枚と、ギリギリだがプラスを計上。

 

これで前々回からの連勝を「3」に伸ばすことに成功したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ