お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2021/04/13 10:00〜22:45

降臨

マルハン前橋天川大島店

4月13日に降臨シリーズを敢行したのは「マルハン前橋天川大島店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

笑顔のプレイヤーが並び、目立っていたのが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』!

1日を通したデータをみると、1110番台が3041ptを記録!!

老若男女を問わずに支持を集めていた『沖ドキ!2-30』には、1000pt以上の台があった。

 

『政宗2』の927番台が8000ptオーバー!

『SLOTギルティクラウン』の975番台と『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の1064番台は、どちらも4000ptを上回る!!

槍を振るうオーディンとかさなってみえるほどに、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

 

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプでもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!!

閉店時には『ゴーゴージャグラー』の1台が3304ptを記録!!

おなじく、ジャグラーシリーズである『ファンキージャグラー』にも2000pt以上のデータが残っていた。

 

舞台となった「マルハン前橋天川大島店」には、多数の機種に遊技を満喫しているような姿があった。

さまざまな場所に目をひかれたが、強く記憶に残っているのはやはり笑顔が並ぶ楽しげな光景。華やかであり、プレイヤーの満足度の高さを物語っているイメージだ。

盛り上がりを感じつつ、ステキな場面に出会った降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ