お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県桶川市の来店レポート

埼玉県桶川市

実施店舗:埼玉県桶川市

実施日:2021/06/05 10:00〜22:45

英雄の軌跡

デビュー3連勝を目指して突き進め!

 

 

6月5日(土) 新!ガーデン桶川

 

 

 

 

2021年4月に「ヒーローズレポート」の仲間入りを果たした「新!ガーデン桶川」。

 

 

 

 

デビュー戦を勝利で飾り、続く2戦目も快勝してデビュー2連勝をマークしている。

 

その同店にて、3ヶ月連続、通算3回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から171人のファンが並ぶ。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、田中逆回転がゲストとして来店。

 

 

 

 

つい先々月、「英雄」デビューしたばかりだが、その存在感をアピールすることに成功している。

 

3連勝を飾って、さらにファンの心をつかんでしまおう!

『マイジャグⅣ』が高いポテンシャルを発揮!

パチスロでは、『マイジャグラーⅣ』が大活躍。

 

 

 

 

19台中10台がプラスで全台差枚数は+12,586枚を記録した。

 

 

 

 

挙動が優秀な台もちらほらと見られ、この結果も納得といったところか。

 

それに続いたのが『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

15台中9台がプラスで全台差枚数+7,952枚だった。

 

 

 

 

こちらも挙動の良さげな台が多かった。

 

Re:ゼロから始める異世界生活』も好調。

 

 

 

 

9台中4台がプラスで全台差枚数は+2,841枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『アイムジャグラーEX』の片シマが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

また、バラエティコーナーの1BOXも、合計の差枚数が+7,247枚を越えるなど、賑わっていた。

 

パチスロ全体では、272台中96台がプラスで、トータルの差枚数は+132枚と、わずかながらプラスを計上した。

 

これで3連勝をマーク。

 

ファンの信頼をまた強固なものとしたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『源さん』が圧巻の出玉を披露!

パチンコでは、『P大工の源さん 超韋駄天』が実力を見せつける。

 

 

 

 

20台中11台がプラスで、全台差玉数は+87,310発を記録した。

 

 

 

 

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2』が続く。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで、全台差玉数は+75,840発だった。

 

 

 

 

安定感の高さを見せたのは『Pコードギアス 反逆のルルーシュ』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差玉数は+29,710発をマーク。

 

その他、『P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜』、『P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜』、『Pベルセルク無双』、『P緋弾のアリアⅢ 設定付』、『P戦国乙女6 暁の関ヶ原』が賑わいを見せていた。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、264台中83台がプラスで、トータルの差玉数は+1,240発という結果だった。

 

こちらもギリギリながらプラスを計上。

 

前回からの連勝を決めたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ