ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2021/08/31 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2ヶ月連続7回目の「ヒーローズレポート」に注目!

 

 

8月31日(日) DAMZ小新店

 

 

 

 

新潟県で活躍する「DAMZ」グループの一員として、「ヒーローズレポート」でもお馴染みの「DAMZ小新店」。

 

 

 

 

その同店において、通算7回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

この日も、朝から300人を越えるファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

久しぶりの実施となった前回から、今度は1ヶ月強という短いスパンで行われている。

 

そして平日にもかかわらず、前回を上回る朝イチの並び。

 

これは前回の感触がことのほか良かったからに違いない。

 

その前回の勢いそのままに、今回もビクトリーロードを突き進め!

『北斗宿命』がパーフェクトな成績をマークする!

パチスロでは『パチスロ北斗の拳 宿命』が素晴らしいパフォーマンスを見せる。

 

 

 

 

8台すべてがプラスで全台差枚数が+24,797枚、平均G数は9,889Gを記録した。

 

 

 

 


 

 

安定感、出玉、稼働の三拍子揃ったパーフェクトな成績といえよう。

 

同じくハイレベルな成績を残したのが、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数は+8,033枚だった。

 

 

 

 

また、この両機種はいずれも抜群の挙動を見せていたのが印象的だった。

 

その他、『パチスロ モンキーターンⅣ』も4台中3台がプラスで全台差枚数は+4,623枚と、上々の成績だった。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、316台中120台がプラスで、トータルの差枚数は+1,602枚という結果に。

 

ピックアップ機種の挙動の良さからすればやや物足りないところもあるが、見事、期待に応えて連勝を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

パチンコでも『北斗』が大活躍!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が大活躍。

 

 

 

 

32台中15台がプラスで全台差玉数は+69,060発を記録した。 

 

 

  

本気になればまだまだ実力があることを見せつけてくれた。

 

しかし、その他の機種の伸びが今ひとつで、パチンコ全体では308台中96台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-285,950枚と大きくへこんでしまった。

 

こちらは速やかなるリベンジが求められるところだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ