お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2021/12/26 09:00〜23:50

英雄の軌跡

12月26日(日)

JOY PARK湊店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

これまで大勢の「英雄」を誕生させてきた実力派のホールにて、2021年の締めくくりにふさわしい1日が始まろうとしていた。そのホールは「JOY PARK湊店」。朝から集まった70人の英雄候補たちからは、冬を感じさせないほどの熱気が放たれ、期待の大きさが感じ取られた。そして、ぱちタウンからは「オモダたくみ」が参戦。たくみも驚く珠玉のレポートをご覧あれ!!

『サラ番2』に大注目!!

2021年の締めくくりとあって、ホール内では様々な機種から眩い光景が飛び出し、あっという間に大盛り上がりとなった。『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』や『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』、『バーサス』などの人気機種が特に目立っていたが、その中でも特に取材班の目を引いたのが、以下に紹介する『押忍!サラリーマン番長2』だ。

この日の番長は、一味も二味も違っていた。設置している4台がすべて大きくプラス収支となり、まわりのファンから羨望の眼差しで見られていた。力を入れるべきところにはちゃんと力を入れる。それが実力店の証ではないだろうか。

 

2022年の同店の「英雄」にも期待したい!!

いたるところで英雄たちの笑顔が見られた今回。まさに大成功と言える取材となった。この勢いはまだまだ止まらないだろう。ぱちタウンは新たな英雄誕生のため、2022年も同店をチェックしていくぞ!!

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ