ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2021/12/29 10:00〜22:45

英雄の軌跡

年末に「英雄」取材を敢行!

 

12月29日(水) マルハン千葉北店

 

 

前回の「ヒーローズレポート」からわずか10日足らずで再実施となった「マルハン千葉北店」。朝イチには年末にもかかわらず大勢のファンが詰めかけ、ゲストにはMYMEが駆け付けた。パチスロ・パチンコの最終成績は一進一退の攻防となったようだが、その詳細について以下から振り返っていこう。

優秀台&横並び好況スポットが多数!


 

まずは21.73スロの結果から。最初に優秀30台PICK UPに注目すると目に入るのが万枚突破台を筆頭に3台で+1万7千枚をマークした『押忍!番長3』。また、30台全てが差枚数+2千枚以上を記録、後述する横並びスポット以外では『チバリヨ-30』『パチスロガメラ』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の好調が目立った。

 

 

 

 

 

 


 

また当日はなんと6機種の横並び好況スポットが出現。一番台数が多かった『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は11台で、差枚数マイナスの台もあったがトータルでは+3万枚に迫る勢い。その他では『沖ドキ!DUO-30』『パチスロ頭文字D』が優良な出玉を残した。

『沖海5』51台の中にプラス差玉4万発突破も!

 

 

「Q」降臨の中、取材対象となったのは設置台数51台を誇る『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』。51台のうち半数近くが差玉プラス&トータルでも勝利。さらには差玉+4万6千発超を記録した大爆発台も!

 

 

 さらに当日は『P大工の源さん 超韋駄天』51台&『P牙狼 月虹ノ旅人』37台も好調。共に差玉+3万発を超える台が頻発していたのが印象的だった。

 

厳しいと言われる年末で健闘の結果!

 

 

今回、パチスロはトータル差枚でわずかなマイナス・パチンコの取材対象では+21,300発となり、両翼揃った勝利とはならなかった。しかし取材日が年末という日程を考えれば充分に健闘しており、もうワンチャンスで完全勝利に至った可能性が高い。勝機が数多く秘められた店舗であることを示した形だろう。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ