お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗:メルヘンワールド足利店

実施日:2022/03/27 09:00〜22:45

降臨

3月27日、「メルヘンワールド足利店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

パチスロ専門店に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

『マイジャグラーV』の3箇所に3台以上の並びでプラスptとなる場所があり、1台は3000pt!

稼働率が高く、滞在時は多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

笑顔が並んでいる光景は、満足度の高さが伝わってくるほどに華やかであった。

 

並びで設置された『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』と『パチスロ北斗の拳 宿命』も盛況!

閉店時には150番台から155番台までの6台が並んでプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptが連なる場所は、『押忍!番長ZERO』と『HEY!鏡』にもあった。

 

4台設置の『パチスロ北斗の拳 天昇』に4500pt、2600pt、900ptが並ぶ!!

『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』は4台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は1300pt!

遊技中のプレイヤーをみているときに感じた雰囲気はとても明るかった。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所で魅力的なシーンを目撃!

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは楽しい時間を過ごせている様子であった。

あちこちに笑顔が広がっていた「メルヘンワールド足利店」。降臨シリーズを通して、闘神を彷彿とさせる盛り上がりを感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ