お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2022/03/21 10:00〜23:00

英雄の軌跡

設立アニバーサリーデーに500人超が朝イチから集結

 

3月21日(月) キコーナ加古川店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

「ヒーローズレポート」常連店として名を馳せる「キコーナ加古川店」。グループ創業記念日のまさに当日を迎え、朝イチから500人超のファンが集結。ぶっちゃけ前回はかなりのマイナスを喫してしまい今回はそのリベンジが期待されたが、上表の通りその負債分をダブルスコア近い枚数で見事に借りを返した。多数のドル箱に溢れ替えった[21.73] スロのデータを、以下から振り返っていこう。

優秀30台の内差枚数+3千枚以上が27台!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この30台全てが差枚数+2千枚以上、うち27台が+3千枚以上となった。後述する横並び好況スポット以外でも『Re:ゼロから始める異世界生活』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』などが+5千枚を突破

 

 

 

 

 

 

またこの日は9機種36台の横並び好況スポットが出現。複数の機種で+5千枚クラスの台が飛び出る中、最も好調だったのが『パチスロ北斗の拳 宿命』。+5千枚超をトップに6台合計で+1万枚強を記録!

朝イチの並びに応える差枚数+9万枚オーバー!

 

 

この日のトータルの差枚数は+90,227枚と前回の大きなマイナス分を跳ね返す圧倒的な勝利に! また、評価ptは23ptとこちらも前回を上回り納得の結果に。上表にない機種でもドル箱使用が目に付き、まさにお祭り騒ぎの一日だった。大きなマイナスと大きなプラスが交互に来たが、次回もプラス継続を祈りたい!!

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ