お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗:マルハンメガシティ柏

実施日:2022/03/18 10:00〜22:45

英雄の軌跡

過去4回含めてマイナスなしの常勝店!

 

3月18日(金) マルハン柏店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

2021年11月「ヒーローズレポート」デビューから計4回の取材でパチスロ・パチンコ共にトータルでマイナスを記録したことのない「マルハン柏店」。今回も恒例となるQが降臨、ぱちタウンからはショウタクがスペシャルレポーターとして同店を訪れる中、注目の結果は両輪揃った快勝! 華麗なるビクトリーを飾った出玉の軌跡を以下から振り返っていこう。

幅広い機種ラインナップでプラス差枚数を記録!

 

 

まずは[21.73] スロのチェックから。優秀30台PICK UPに注目すると、全ての台が差枚数+2千枚以上、うち18台が+3千枚以上の好成績を収めた。後述する横並び好況スポット以外では『押忍!番長ZERO』『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟』で+5千枚超を記録した。その他にも+4千~3千枚クラスがゴロゴロ

 

 

 

 

 

 

またこの日は6機種計27台の横並び好況スポットが出現。3台以外は全てプラス、どの機種も高水準のスコアとなった。特に10台で+2万枚弱を叩き出した『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』、3台で+9千枚弱を刻んだ『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』が目立っていた。

『牙狼月虹』に差玉+4万発超が1台&+3万発突破が2台!

 

 

続いてはQが参戦した4パチをチェック。当日の取材対象は『P牙狼 月虹ノ旅人』計40台で、差玉+4万発超えが1台&+3万発が2台出る中、トータルで+7万発を突破。また、ファンの多くが笑顔で通常時回転をこなしていたのも印象的だった。

 

 

またこの日は『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』も稼働良好でハイスコア。+3万発超え1台&+2万発超え2台と好出玉を達成、こちらもプレイヤーが喜び勇んで通常時回転を消化していたのが記憶に残った。

破竹の5連勝! 無敗伝説を築けるか!?

 

 

今回、21.73スロではトータル差枚で+40,588枚・4パチの取材対象40台では+71,450発と、ダブルでの完勝に終わった。これで「英雄」取材はマイナスを刻んだことのない無傷の5連勝! どこまで無敗記録を続けられるのか…千葉県内のマルハングループの中でも最注目に値する店舗であろう。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ