お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗: ジャパンニューアルファ テームズ PR

実施日:2022/04/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4月3回目の「英雄」取材実施!

 

4月27日(水)

ジャパンニューアルファ テームズ

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2021年12月「ヒーローズレポート」のデビュー以来、ひと月で複数回も珍しくないハイペース取材が繰り広げられている「ジャパンニューアルファ テームズ」。今回も4月では3回目! ぱちタウンからのスペシャルレポーターとしては常連の田中逆回転が来店する中、上表の通り前回に続いて差枚数トータルプラスを達成。以下から[21.72] スロ359台の出玉詳細データをチェックしていこう。

『マイジャグⅤ』5台の平均差枚数が+4千枚に迫る勢い!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台全体の約3分の2が差枚数+2千枚以上、後述する好調4機種以外で目立った台はいずれも+3千枚オーバーを記録した『ファンキージャグラー2』『スーパーハナハナ-30』『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』の3つだった。

 

 

 

 

 

またこの日は4機種が好調、特に優秀だったのが『マイジャグラーⅤ』。+5千枚超え台を筆頭に5台で+1万9千枚弱&1台あたり+3千7百枚超、1台を除いた4台が機械割110%オーバーをマーク。さらに続いたのが『押忍!番長ZERO』で、3台トータルでは+7千5百枚突破&平均は+2千5百枚強となった。

「英雄」取材で連勝! これを当たり前に

 

 

今回、[21.72]スロでは全台トータルで+6,413枚を成し遂げ、見事連勝を果たした。しかし気掛かりなのが評価ptの一桁台に落ち込んだこと。直後に大型連休を控えていたこともあって、少しばかり出玉レベルが小ぶりだったのかもしれない。とは言え「英雄」取材がハイペースで行われている店舗ということもあり、これをバネにしてさらなる好成績を成し遂げる機会も数多いだろう。そして連勝を続けて当たり前の光景にしていって欲しい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ