ヘルプ

来店レポート

icon

アスワン幕張の来店レポート

店舗詳細
アスワン幕張

実施店舗:アスワン幕張

実施日:2022/04/29 10:00〜22:45

英雄の軌跡

激戦区にて新たなる店舗が「英雄」取材デビュー!

 

4月29日(金) アスワン幕張

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

全国チェーンの一角やグループ旗艦店など強豪店がひしめき合い「ヒーローズレポート」が実施されている店舗も多い千葉県千葉市美浜区幕張エリア。同地域で今回新たに「英雄」取材デビューを果たしたのが「アスワン幕張」だ。取材日は大型連休初日となり、ぱちタウンからはスペシャルレポーターとしてオモダたくみが向かう中、上表の通り差枚数トータルプラスで初戦を飾った。以下から20スロ212台の出玉詳細データに注目していこう。

6台横並びで合計差枚数+1万5千枚弱のスポットも!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち約3分の2が差枚数+2千枚以上となり、後述する横並び好況スポット以外でもドル箱を複数使用している台が数々目に付いた。

 

 

 

 

 

続いては当日出現した横並び好況スポット4か所をチェック。特に優秀だったのが『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』&『パチスロアラジンAクラシック』の計5台。トータルで+1万5千枚弱&1台平均で+3千枚に迫るハイスコアに。この他『マイジャグラーⅤ』は+5千枚弱の台を筆頭に6台全てがプラス&合計で+1万3千枚オーバー

初陣勝利! これからの戦績にも期待!!

 

 

今回、20スロでは全台トータルで+16,063枚を成し遂げ、見事初陣を勝利で飾った。前述した通りパチンコ&パチスロ店の激戦区にあってプラス差枚数&評価ptを残したことは立派の一言。しかし、他の強豪店に対抗するにはもっとドデカい出玉に期待したい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ