ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ竹尾インター本店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ竹尾インター本店

実施店舗:DAMZ竹尾インター本店

実施日:2022/05/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

大型連休中の人気店にズームイン!

 

5月7日(土) DAMZ竹尾インター本店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

「ヒーローズレポート」で訪れた際には毎回朝イチから熱心に大勢のファンが詰めかけているのに驚かされる人気店「DAMZ竹尾インター本店」。前回の取材からちょうど2週間の短いスパン&ゴールデンウイーク真っ只中となった今回、気になる結果は…見事トータルプラスを達成! 一般的には厳しいと言われる連休中に見事な成績を成し遂げた当日の同店、以下からは[1000円/46枚] スロ・全299台の出玉データを振り返ろう。

大爆発! 『番長』&『天翔』が共に12台で差枚数+4万枚超

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。なんとこの全てが差枚数+2千枚以上うち23台が+3千枚以上、さらに5台が+5千枚オーバー! 後述する好調4機種以外では+7千枚を突破した『パチスロ デビル メイ クライ 5』や+5千枚に迫る勢いとなった『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の成績が光った。またこれ以外にも店内には誇らしい枚数表示が数多く踊っていた。

 

 

 

  

 

 

続いてはこの日の好調4機種に注目。中でもハイスコアを残したのが『押忍!番長ZERO』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の2機種で、共に+7千枚突破台を筆頭に12台合計で+4万2千枚という差玉をホームラン! その他『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は+6千枚弱の台をトップに5台トータルで+1万5千枚をマーク!!

連休中に高評価ptを叩き出したことに脱帽

 

 

今回、[1,000円/46枚] スロでは全台トータルで+8,338枚と前回の記録を超えたものの以前に樹立したMAX差枚数を超えることはできなかった。とは言え、評価pt数は20台中盤と高いレベルを維持したことは素晴らしいの一言。連休中の土曜日だったことを考えると、いつも以上に価値が高いと言えるだろう。これで2022年の「ヒーローズレポート」では無敗、いつまで続けることができるのか!?

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ