お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2022/05/18 09:00〜22:40

英雄の軌跡

数年ぶりの「英雄」取材再来から早3回目

 

5月18日(水)
ベルシティザシティ新杉田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2か月前の3月に2020年以来となる「ヒーローズレポート」が再開、以降月イチペースで取材が行われている「ベルシティザシティ新杉田店」。再開以降の直近2回では連勝、今回ぱちタウンからスペシャルレポーターとしてMYMEが向かう中、その結果は…上表の通り、トータル差枚数プラスに成功! 以下からは[21.739] スロ全258台の詳細データを振り返っていこう。

機種名通り『タロウ暴君』が暴れまくり!

 


 

まずは優秀30台のPICK UPをチェック。うち26台が差枚数+2千枚以上、さらにその中で4台が差枚数+4千枚以上となった。後述する好調7機種以外では、共に2台合計で+7千枚クラスの差玉を生んだ『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』、+4千枚突破台が生じた『ハナハナホウオウ~天翔~』の成績が光った。

 

 

 

 

 

 

 

続いては当日好調だった合計18台の7機種。その多くが横並びであり、+3千~4千枚クラスの台もチラホラ。中でも輝いたのが『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』で、+7千5百枚オーバーの台を含めて2台合計で万枚超え! ポテンシャルを最大限に活かし、どちらの台も稼働ゲーム数は1万Gをクリアした。

3連勝を果たしたが減少傾向を次回で盛り返したい!

 

 

今回、[21.739]スロ全台トータルの差枚数は+3,465とドル箱写真の多さに比べてあまり多くはない数値に。おそらくはマイナス台トータルの凹みが大きく当日はメリハリの効いた営業だったと推測される。これにて同店の「英雄」取材復帰後としては見事3連勝を果たした。しかし気掛かりなのは前々回・前回からだんだん評価ptが減少していること。次回の取材時は一発で盛り返すような出玉に期待したい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ