ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小新店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小新店

実施店舗:DAMZ小新店

実施日:2022/06/24 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・DAMZ小新店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

6月24日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ小新店」だ。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

ホール全体が活気に満ちているなかで、2人のリーダーに優秀台をみつけてもらおう。

まずはじめに登場するのは、パチスロ全台をみわたして、優秀台を紹介する『テンパー』だ!!

 

テンパーの心を鷲掴み!

ここからはオレの出番だぜ★

オレの目をクギヅケにするデータがたくさんあるなかでも、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」が魅力的!!

8,963ptを記録した1688番台を筆頭に、合計4台をチョイスしたぞ。

 

オレの勢いは、まだまだ止まらない!!

つづいて紹介するのは、1663番台の「押忍!番長ZERO」と1802番台の「ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC」。

どっちも6,000ptを超える優秀な台で、思わず見惚れちまったぜ。

大量設置の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にも注目をして、2台の優秀台を選んだぞ!

ほかにもグッドな台はたくさんあるんだが、もう1人のリーダーが待ってるから、オレはここでおさらばだ。

そんじゃトリコールちゃん、よろしくな!

 

パチンコに広がるトリコーロールカラー!!

ハーイ!! ここからは、トリコールがお届けっ!

3色のボーダーシャツが目印だから、みんな覚えておいてね♪

アタシの目線でみて、魅力的に映ったのは「Pとある科学の超電磁砲」。

機種全体で10,000ptを超え、12台中7台がプラスでこの日を終えていたわ。

軽やかにハンドルを握り、テンポよく液晶演出を堪能していた姿も、アタシを惚れさせた理由のひとつかも❤︎

 

トータルで2,000pt以上を記録した「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」にも、思わず胸キュン!

新機種の「P真バジリスク~甲賀忍法帖~」は、5台のうち4台がプラスだったわ。

スペックや導入時期に関係なくチョイスしたのだけど、どうだった?

今後もアタシが紹介した3機種だけじゃなく、いろいろなデータに注目してみてね!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・電撃取材

・覚醒取材

 

とくに印象に残っているDynamite取材は「電撃取材」!

「Pとある科学の超電磁砲」は取材中、つねに人気があり、活気がたえない状況となっていた。

14時と早い時間にもかかわらず、20,000pt以上が多数。36,000pt以上の台も確認している。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ