お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ上越店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ上越店

実施店舗:DAMZ上越店

実施日:2022/07/17 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ上越店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月17日の『ALL ROUND』&『ライジング・サン』&『カチ撮り』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

7月17日にむかったのは「DAMZ上越店」。新潟県上越市にあり、すみずみまで清潔感があるホールだ。

今回は、『ALL ROUND』と『ライジング・サン』、『カチ撮り』を実施!

プレイヤーたちの笑顔がたくさんみられることを楽しみにしつつ、パチスロの各シマをまわった。

 

 

はじめにおこなったのは『ALL ROUND』。

パチスロ全体をみわたし、活躍をしているプレイヤーに焦点を当てた。

14時ごろには、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「沖ドキ!DUO-30」が人気を集めており、にぎわいも大きい。

「パチスロ北斗の拳 宿命」や「パチスロディスクアップ2」などでも笑顔がみられ、機種を問わずに、楽しく過ごしているといった姿を確認した。

 

 

つづいては、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間を捉える『ライジング・サン』をおこなった。

852番台の「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」に、前日の回数を大きく上回るデータを発見!

日光をたくさん浴びて成長し続けるヒマワリのような、夏らしいライジングであった。

882番台の「ドンちゃん2」と830番台の「Sキャッツ・アイ」でも、前日、前々日の回数以上のデータを確認している。

 

 

トリを飾るのは、魅力的なシーンが並んでいる場所を探す『カチ撮り』!

カチ撮りポイントの1つ目は、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が並んでおり、盛り上がりが感じられた。

2つ目に選んだのは、笑みを浮かべるプレイヤーが目立っていた「押忍!番長ZERO」。

機種の性能を引き出しているといった場面は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

 

機種のスペックや設置台数の多さに関係なく、いくつもの場所が華やかなムード!

前日よりも高く太陽が昇る瞬間や笑顔がズラリと並んでいる光景など、印象に残るポイントが多かった。

パチスロ全体にみどころがあった「DAMZ上越店」。さまざまな機種で遊技を満喫できるホールだと感じた「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ