ヘルプ

来店レポート

icon

エクス・アリーナ東京の来店レポート

店舗詳細
エクス・アリーナ東京

実施店舗:エクス・アリーナ東京

実施日:2022/07/04 10:00〜22:40

バラエティ

エクスドリーム73とは⁉︎

 

地上波やWeb番組への出演はもちろん、趣味が高じて写真集まで出しちゃったDMMぱちタウン専属タレント「ナミ」が、東京都のとあるホールに注目し、気になる状況を徹底分析しちゃう新企画「エクスドリーム73」がスタート!

 

進行役には、こちらもDMMぱちタウン専属タレントである「ギブアップ大西」を抜擢。明日からの立ち回りに役立つお得情報はもちろん、普段から親交のある2人だけに、ここでしか聞けないマル秘情報もこぼれ落ちるかもしれないぞ!

 

 

Twitter:@nami_0620

 

 

 

Twitter:@giveup_onishi_8

 

当日の状況を徹底解明!

ギブアップ大西(以下 ギ):改めましてこんにちは! 東京都のとあるホール事情を徹底解明していく新企画「エクスドリーム73」が始動しました!!

 

今回、進行役に選ばれたDMMぱちタウン所属のギブアップ大西です〜。

 

そして、新企画を共に彩ってくれるのがこの方!

 

ナミ(以下 ナ):みなさん、こんにちは〜! 波に乗れてますか? DMMぱちタウン専属のナミでーす!!

 

:いいツカミ持ってますね! 参考になります(笑)。そのノリ、最後までギブアップしないでくださいよ!

 

ところで、今回実際に取材してみてどうでした?

 

:楽しかったのはもちろんですけど、とにかく見応えありました♪ 朝から80名ほどの方が来られていて、中には栃木から来てくださった方もいたんですよ! 

 

(私のボケはスルーか…)。へ、へー! 取材日は平日だったのにそりゃお見事! 抽選も良かったんですか?

 

:抽選は得意ではないけど、今回なんと19番でした! 遅いものあれだけど、 この番号も逆に悩んじゃいますよね〜。

 

:すげー、わかる(笑)。 ユーザーさんたちはどんな動きだったんですか?

 

:朝イチは6.5号機の『パチスロ アクエリオン ALL STARS』や『パチスロ犬夜叉』に向かう方が多かったですね!

 

人気の『押忍!番長ZERO』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などはまだ選べたので、私は今回『押忍!番長ZERO』に挑戦しました。

 

:6.5号機かぁ。確かに導入早々に万枚報告もあったし、やはり期待しているユーザーさんは多いんですね! 結果が楽しみだ! ナミさんの結果も気になるところ。

 

:ですね♪ 朝から絶好調な方が多かったし、メインを始め、少数機種やバラエティ、そしてジャグラーシリーズを中心としたノーマル機まで目を見張る台ばかりでビックリでした。

 

それでは、気になる機種のデータも見てみましょうか!

 

:待ってました! よろしくお願いします〜!

 

 

    

 

 

 

 

 

:特筆すべきは『押忍!番長ZERO』で、多くの台から直撃報告も!

 

また、青山モータースが複数台、ライバルたち背景やパンダン画面の報告もあったことから、とことん力を入れていたように感じました!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』からも666人撃破が出たり、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』も下では絶対見れない世界がズラーっと広がっていましたよ!

 

:うへー、お見事〜。

 

:まだまだ! これだけじゃありません!

 

 

 

 


 

 

 

 

 : へ〜、1機種にガッツリっていうのはよく見ますが、機種またぎでやってくるのは面白いですね! これなら遅い入場でメインに座れなかったユーザーさんにもチャンスありだなぁ!

 

:そうですね!  朝イチ人気だった『パチスロ犬夜叉』や『パチスロ アクエリオン ALL STARS』もしっかり結果が出ていましたし、『S牙狼―黄金騎士―』や『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』からも並じゃない報告いただきましたっ!  

 

:ホント、ナミ大抵じゃないですね(言ってみたかった)! 

 

:あと、ノーマル機では『アイムジャグラーEX』も気になりましたね!

 

 

 

 

 

 

結果こそ伴っていない台もありましたけど、小役やレギュラーボーナス先行の良い履歴が多くて、腰を据えて打っている方がほとんどでした。

 

:ちょっ、情報が渋滞して処理できねぇ…。

 

ってか、ナミさんがここまでちゃんとデータ収集してることにおじさん感動ですよ(笑)。

 

:ちょっと! 一言余計ですよ!! けど、本当に色んなところが盛り上がっていて、正直バタバタでした(笑)。

 

:あはは。嬉しい悩みと言いますか、本当によくここまで調べ上げましたね! 

 

次回取材について!

:最後に、この日の最も波に乗った機種を挙げてもらいましょう!

 

:ん〜。やはり『押忍!番長ZERO』ですね! こちらを見れば納得かと!

 

 

 

 

:おったまげ! 全台プラスじゃん! ここまでの光景はなかなかお目にかかれませんね。景気がよろしくてなんともうらやましい…。

 

:本当に凄かったです! 私も『押忍!番長ZERO』を打って600枚ほどプラスでしたし、素晴らしい1日でした。次回が楽しみです♪

 

あと常連さんに聞く限り、入れ方も毎回変わるようですし、設定の入っていそうな台も時間帯によっては空き台になるという報告がありました。その辺りも狙い目と言えますね!

 

:確かに! この状況なら友達と一緒に来て並んで楽しみむことも出来るしリカバリーも効く。 私も次回参加しちゃおっかなぁ〜。

 

:是非! でも大西さんのヒキではせっかくの状況を台無しにしちゃうかもしれませんね(笑)。

 

:ギ、ギブアップしないよう頑張ります…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ