ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小牧店

実施店舗:マルハン小牧店

実施日:2022/08/11 09:00〜23:00

英雄の軌跡

「英雄」2回目にして3日連続取材敢行!

 

8月11日(木) マルハン小牧店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前月7月に「ヒーローズレポート」デビューを果たした「マルハン小牧店」。前回から1ヵ月強が経ち盆休みが近づく今回、なんと3日連続取材を敢行! こちらでは初日の模様をお届けしていこう。初陣はトータルプラス&高い評価ptで飾ることができ、この日も勢いに乗って連勝を成し遂げたいところ。気になる結果は…残念、初のトータルマイナスを喫してしまった。しかし、上のドル箱写真から分かる様に見どころはあったはず。以下からは20スロ全355台の出玉データを振り返っていこう。

『ホウオウ天翔』15台で+2万7千枚突破!

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。30台全てが差枚数+2千枚以上を達成し、+3千枚以上は12台+4千枚オーバーは5台となった。後述する好調3機種以外では、+7千枚弱の台を筆頭に2台合計で+1万枚を突破した『パチスロ鉄拳5』、+5千枚突破台含め2台トータルで+9千枚弱の『スーパーハナハナ2-30』、+5千枚弱&+4千枚弱と2台の合計で+9千枚に迫ったチバリヨ-30』などの活躍が目立った。

 

 

 

 

続いては合計21台の全てが差枚数4桁をマークした好調3機種。特に『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は15台トータルで+2万7千枚を刻んだ。さらに『押忍!番長ZERO』は3台で+8千枚オーバーの差枚数を残した。

取材3連続で勝ち越しなるか?

 

 

この日、全355台のトータル差枚数は4桁のマイナスに終わった。ドル箱写真や優秀台の差枚数データを見る限りではトータルプラスが実現していないのが不可思議に感じるが、それ以上にマイナス台合計の凹みがデカかったということ。プラス台に着席できていれば満足度は高かっただけに、明暗はっきりと分かれた一日だったと言えよう。3日連続取材はマイナススタートとなったが、残り2日で巻き返しなるか。残り2日のレポートもチェックして欲しい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ