ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小牧店

実施店舗:マルハン小牧店

実施日:2022/08/13 09:00〜23:00

英雄の軌跡

3日連続取材の千秋楽は残念な結果に

 

 

8月13日(土) マルハン小牧店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

夏の真っ盛りに3日連続の取材が敢行されたマルハン小牧店」。当レポートでは最終日の模様をお届けしていこう。ここまでトータル差枚数はプラスとマイナスが1回ずつの五分と五分。3日目にプラスとなれば勝ち越しとなる展開だ。気になる結果は…残念、この3日間で最も差枚数と評価ptが落ち込んでしまった。しかし、当日の出玉データから今後に活かせる材料があるはず。以下からチェックしていこう。

『ホウオウ天翔』と6.5号機2機種に優秀台複数

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。この日は前日と同水準となる22台が差枚数+2千枚以上を達成。後述する好調3機種以外では、前日の好調台『沖ドキ!DUO-30』が4台トータルで+1万枚オーバー+5千枚弱を刻んだ『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービルのスコアが輝いた。

 

 

 

 

続いてはこの日好調だった3機種にズームイン。前日&前々日とプラス台が目立った『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は12台トータルで+2万5千枚近くを達成と好況をキープ。さらには6.5号機が2機種がハイスコアを残した。前日も好調だった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は+7千枚オーバー台を筆頭に4機種トータルで+1万6千枚に迫る勢い。また『パチスロ 新鬼武者2』は+4千枚1台&3千枚2台の合計で+1万枚突破

次回実施時の糧になる内容が盛り沢山

 

 

この日、全355台のトータル差枚数およびは評価ptは3日間の取材で最も低い結果となり、勝ち越しの大団円とはならなかったことは極めて残念。とは言え、この3日間で好調だった機種を参考に次回取材時に備えるといった、今後の参考材料となる要素が満載。それを基に是非とも来たる未来の「英雄」取材で好記録を叩き出して欲しい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ