ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小牧店

実施店舗:マルハン小牧店

実施日:2022/09/11 09:00〜23:00

英雄の軌跡

2日連続取材の2日目もトータルマイナスと連敗


 

9月11日(日) マルハン小牧店

 

 

「ヒーローズレポート」2日連続取材が実施された「マルハン小牧店」。このレポートでは2日目の模様をお届けする。日曜日とあってか前日より多い数のファンが開店を待つ中、スペシャルレポーターのオモダたくみが同店を直撃。気になる結果は…悔しいことに、連日のトータルマイナスを計上してしまった。しかしこの日も、上に挙げているドル箱写真でお分かりの通り注目すべきポイントはあった。以下からは[21.27] スロ全355台の出玉データを振り返っていこう。

『ホウオウ天翔』が連日の好記録!

 


 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち25台が差枚数+2千枚以上+3千枚以上は12台+4千枚オーバーは6台と前日と同程度のレベルを保った。後述する好調3機種以外では、+4千枚台を含む2台合計で+1万枚に迫ったパチスロ 新鬼武者2』、こちらも+4千枚の台を筆頭に2台トータルで+7千枚超となった『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、いずれも+4千枚オーバーとなった『パチスロ鉄拳5』『パチスロアラジンAクラシック』『スーパーハナハナ2-30』の成績が光った。前日も好調だった機種のいくつかが連日ハイスコアを達成した点も見逃せない。

 

 

 

 

続いては当日好調だった3機種をチェック。前日に引き続き好成績を収めたのが『ハナハナホウオウ~天翔~-30』で、+3千枚超の台を筆頭に6台トータルで+1万3千枚超を記録。また『沖ドキ!DUO-30』は+3千枚の台をトップに3台合計で+5千5百枚に。さらに『パチスロ FAIRY TAIL2』は+5千枚弱の台を含めた3台合算で+1万枚オーバーをマーク!

次回取材では是非このリベンジを!

 

 

この日、[21.27] スロ全355台の差枚数合計は前日よりも大きな負債を抱えてしまった。一方で1,000overは全体の2割弱と、前日と同じ数値に。初日の結果と同じ印象を抱いたのだが、プラス台のスコアが高い割にはトータルプラスに繋がっていないのは、マイナス台の合計凹み分が大きいということ、つまり設定差のメリハリが激しいと予想される。次回取材時には今回の好調台を参考に、どの機種がプラス台になるかをしっかり予想し、次こそはトータルでの勝利を目指してもらいたい!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ