ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小牧店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小牧店

実施店舗:マルハン小牧店

実施日:2022/08/12 09:00〜23:00

英雄の軌跡

「英雄」3日連続取材の中日は見事勝利!

 

 

8月12日(金) マルハン小牧店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

「ヒーローズレポート」デビュー間もない「マルハン小牧店」が真夏ど真ん中に3日連続取材を敢行! こちらでは2日目の模様をお届けしていこう。前日となる初日は残念ながらトータルマイナス、連敗は避けたいところ。気になる結果は…上表の通り、見事昨日のリベンジを達成! 以下からは20スロ全355台の出玉データをチェックしていこう。

定番の『番長ZERO』『沖ドキDUO』に加え6.5号機の新星も好調

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。前日を上回ることは出来なかったが差枚数+2千枚以上は23台となった。後述する好調3機種以外では、前日プラス台が多かった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がこの日は6台合計で+1万3千枚を突破。また、+6千枚弱の『政宗 戦極』&+4千枚弱の『マイジャグラーⅤなどの活躍が光った。

 


 

 

 

続いては合計16台の全てが差枚数4桁をマークした好調3機種。定番人気の『押忍!番長ZERO』『沖ドキ!DUO-30』は共に6台が取材対象となったが、その合計は前者が+1万6千枚弱&後者が+1万枚超となった。さらに6.5号機の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が平均枚数+3千枚超と上記2機種を上回り4台トータルで+1万3千枚近くに!

今日は勝って勝敗を五分に戻した!

 

 

3日連続取材2日目、全355台のトータル差枚数は+21,200枚と前日の成績にキッチリと借りを返した。さらには評価ptも2伸ばした20となりより高いレベルで終えることが出来た。これで2日間の勝敗は五分となり、最終日の結果により勝ち越しなるかという展開に。8月3連戦、最後の日のレポートも必見だ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ