お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2022/09/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

1か月ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!

9月1日(木)
マルハン前橋天川大島店

 

今月も1日の日に「マルハン前橋天川大島店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。連勝が続いている同店に、期待を膨らませるファンが列を成す中、今回もスペシャルレポーターにナミが参戦!連勝記録を更新できるのか…気になる結果は上表をご覧の通り、総差枚数+22,042枚と勝利を勝ち取った!以下からは当日の詳細出玉データをお届けするとしよう。

AT機&ノーマル機ともに活躍をみせる!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台中25台が差枚数+2千枚以上を達成!後述する好況スポット以外では、この日のトップ差枚数を叩き出した765番台の『アイムジャグラーEX』が+5,957枚、次いで1046番台の『パチスロ新鬼武者2』が+4,210枚、そして973番台の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が+2,274枚を獲得した。

横並びスポットが多発していた!

 

 

 

 

 

 

続いては、この日の好調7機種に注目。まず、ノーマル機では『ファンキージャグラー2』と『マイジャグラーV』で、783番台の+2,239枚を筆頭に横並びで好調ぶりが見られた。また『沖ドキ!DUO-30』ではピックアップ8台がトータル差枚数+1万9千枚OVERを獲得!次いで、AT機ではパチスロ鉄拳5』が3台トータル差枚数+7千枚OVERし、『押忍!番長ZERO』の5台と『パチスロアクエリオンALL STARS』、『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌』の5台で2箇所の横並びスポットとなり、共に+4千枚OVERする台が見られた。

実力発揮で勝利を勝ち取った!

 

優秀台、ピックアップ機種の活躍もあって、総差枚数+22,042枚という結果で1日を終えた。連勝を継続したことにより、ますます同店の勢いは増していくはず!次回以降の「ヒーローズレポート」でも、連勝はもちろん、同店としても差枚数プラスを狙って積極的であるため、今後も情報を逐一チェックし、しっかりと準備しておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ