お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DELGRAND下栗の来店レポート

店舗詳細
DELGRAND下栗

実施店舗: DELGRAND下栗 PR

実施日:2022/10/08 09:00〜22:50

SCORPION取材

【DELGRAND下栗】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月8日の『団結の刻』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月8日は、真紅の旗印を抱え、団結した3台を求める『団結の刻』を実施した。

舞台となったのは、栃木県宇都宮市にある「DELGRAND下栗」。

ホール内をみてみると、さまざまな機種に笑顔で遊技をおこなっている姿があった。

 

 

団結の刻ポイントその1…380番台〜382番台

380番台の「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」から382番台の「吉宗3」までの3台に注目をした。

とくに、381番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」で遊技をおこなっているプレイヤーが存在感アリ!

理想的といえる展開で活躍をみせ、満面の笑みを浮かべていた。

 

 

団結の刻ポイントその2…621番台〜623番台

「ファンキージャグラー2」でも楽しげなシーンを目撃!

機種の魅力を味わえているようで、プレイヤーが明るい表情をみせていたことも覚えている。

とくに、621番台から623番台までの3台に、華やかな活躍をする姿があった。

 

 

団結の刻ポイントその3…512番台〜515番台

団結の刻ポイントその4…653番台…〜656番台

512番台の「~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ」と513番台の「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」、515番台の「パチスロ頭文字D」も気になった場所のひとつ。

プレイヤーは楽しく遊技をおこなえていた様子。

「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」と「パチスロ ピンクパンサーSP」、「SLOTマッピー」の3台並びも明るいムードに包まれていた。

 

 

さまざまな機種が楽しまれていた「DELGRAND下栗」。

充実した時間を過ごせているためか、プレイヤーたちがうれしそうな様子であったことも印象に残っている。

スペックを問わずに3台が団結し、魅力的な光景がみられた『団結の刻』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ