お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗:コンコルド浜松雄踏店

実施日:2023/02/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

2月18日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド浜松雄踏店」!

にぎわいに包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

『HEY!エリートサラリーマン鏡』の2253番台から2257番台までが並んでプラスpt!!

『新ハナビ』と『パチスロ バイオハザード RE:2』も4台が連なってプラスptを記録!

16時頃に確認したときには、どの機種にもたくさんの笑顔が広がっていた。

 

3台設置の『パチスロ 緋弾のアリアII』は全台がプラスptを記録した。

『ハナハナホウオウ~天翔~』の2台は『沖ドキ!DUO』の2台と連なってプラスpt!

複数の機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ Wake Up, Girls!Seven Memories』や『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』などにもあった。

 

楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいた『アイムジャグラーEX』も盛況!

稼働率の高さに比例して、笑顔が多かったことも覚えている。

1日を通したデータをみると、複数の場所にプラスptが連なった。

 

さまざまな機種が楽しまれ、雰囲気が明るかった「コンコルド浜松雄踏店」。

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っている。

店内を彩っている笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ