お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗: コンコルド浜松雄踏店 PR

実施日:2023/04/08 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

4月8日に足を運んだ場所は「コンコルド浜松雄踏店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『バーサスリヴァイズ』に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

『パチスロハードボイルド』と『新ハナビ』にも楽しげな姿が並んでおり、活気に満ちていたことを覚えている。

どの機種も最終的には設置されている4台すべてがプラスptを記録した。

 

『パチスロ バイオハザード RE:2』の3302番台から3306番台までが並んでプラスpt!!

『パチスロディスクアップ2』にも4台が連なってプラスptとなる場所があった。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、笑顔が並ぶ華やかな光景だ。

 

『HEY!エリートサラリーマン鏡』と『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』もほぼ満席となるほどに人気!

稼働率の高さに比例して、笑顔のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

1日を通したデータをみると、どちらにもプラスptが並ぶ場所があった。

 

躍動するオーディンを彷彿とさせるほどに、プレイヤーたちが大活躍!

遊技を満喫しているような姿は、ホール全体でみてもとくに目立っていた。

笑顔に彩られている場所がたくさんあった「コンコルド浜松雄踏店」。高い稼働率や大きな盛り上がりなど、さまざまなことに目をひかれた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ