お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗: マルハン松飛台店 PR

実施日:2017/05/05 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン松飛台店

 

5月5日、千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」でREAL取材をおこなった。

清潔感のある店内にはプレイヤーの笑顔が満ちあふれ、アットホームな時間が流れていたように感じた。

 

16時あたりの4円パチンコをみてみると、とくに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が支持を受けていた。シマ全体が盛り上がりをみせており、プレイヤーたちの明るい笑顔が今でも目に焼き付いている。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが高稼働。多くのプレイヤーが機種のポテンシャルを発揮しているようだった。

 

1円パチンコでも、海物語シリーズは安定の人気。

そのほかの機種も充実のラインナップで、プレイヤーたちが機種を問わず楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

20円パチスロは、「サラリーマン番長」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-」などが盛況。プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わっているようで、納得といった表情をみせていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでも、プレイヤーの見事な活躍を目にしている。

 

5円パチスロの支持率も高い。なかでも、「パチスロ モンキーターンⅢ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認できた。

 

優しさあふれるスタッフが対応し、接客面においても申し分なし。

さらに、ゆったりできるレストコーナーが完備されているなど、1日を通して気分よくプレイできる状況が整っていることも嬉しい。

「マルハン松飛台店」がプレイヤーたちに愛されている理由を、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ