お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗: マルハン松飛台店 PR

実施日:2017/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン松飛台店

 

6月6日にREAL取材をおこなった舞台は、千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」。

この日もたくさんのプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

午後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが人気。充実した時間を過ごせているようなプレイヤーの明るい表情も印象に残っている。

また、盛り上がりは新台の「CR銀河鉄道999」と「CR吉宗4 天昇飛躍の極」からも感じられ、多くの機種が期待を受けていることもうかがえた。

1円パチンコにおいても、プレイヤーたちの活躍を確認。

海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にすることができた。

20円パチスロにおいて、注目を集めていたのが「沖ドキ!-30」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さがうかがえた。

このほかに、新台の「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、ジャグラーシリーズなど、いくつもの場所でにぎやかな光景を確認している。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも盛況。

明るい雰囲気が広がる空間のなかで、プレイヤーたちは機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

たくさんのプレイヤーでにぎわっていながらもスタッフのこまめな清掃によって、ホール内はつねに清潔な状態が保たれている。

また、食事処や開放感のあるレストコーナーなど、設備面も充実。遊技以外の時間も、快適に過ごすことができるように思えた。

遊技面を含め、さまざまな魅力が輝いている「マルハン松飛台店」。REAL取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ