お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗: マルハン松飛台店 PR

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン松飛台店

 

千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった7月8日もたくさんのプレイヤーが来店しており、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

 

4円パチンコでは、あらゆる世代から支持を集めていた「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」をはじめ、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など活気を感じられる箇所が多数存在していた。

 

1円パチンコも盛況な様子。

海物語シリーズはもちろんのこと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR銀河鉄道999」などミドルタイプも好評で、なかには機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿もあり、笑顔も多く見られたことが印象的。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露したプレイヤーに、周囲から羨望の視線が注がれていたことを覚えている。若年層プレイヤーからの支持が厚く、シマ内は活気に満ちていた。

 

ほかにも「パチスロ北斗の拳 転生の章」や新台の「パチスロ リング 終焉ノ刻」で活躍をみせたプレイヤーの笑顔も確認している。

5円パチスロも活況。プレイヤーの表情も明るく、遊技内容にも納得している様子であった。

 

つねに笑顔でキビキビと行動をしているスタッフたちの接客も素晴らしく、プレイヤーたちはストレスを感じていない様子であった。また、景品の品揃えも豊富であり、選ぶ楽しさといったものも感じられるに違いない。

遊技面を含め、笑顔になれる要素がたくさん詰まっている「マルハン松飛台店」。厚く支持されていることがしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ