ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/03/31 10:00〜22:45

真双龍

レークプラザ

「真双龍」の舞台となったのは、おしゃれな外観も特徴的な「レークプラザ」。

大型の立体駐車場があったり、コンビニが隣接していたりと、さまざまな面が充実しているホールだ。

多数のプレイヤーが来店しているなかで龍の存在を探ると、あちこちに素敵なシーンもみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

大盛況となっているホール内においては、とくに「パチスロ北斗の拳 強敵」が目立っていた。

稼働率が高いだけでなく、イキイキとした様子のプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

満足度の高さがうかがえるほどの魅力的な光景を確認。

シマ全体が華やかなムードに包まれており、充実した時間が流れているように思えた。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

中段チェリーやスイカなどの小役確率に設定差が存在。サンプルをたくさん集めたうえで設定推測の材料としよう。

AT終了時は高設定ほど、高確へ移行しやすい。

また、AT中の上乗せ枚数が+311枚ならば設定6など、高設定濃厚パターンも把握しておこう。

 

スタッフが丁寧な接客をしているうえに、ホール内の清掃も行き届いている。プレイヤーたちは遊技面だけでなく、環境面からも満足感を得られていることだろう。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーも注目したポイントのひとつ。個人的には海外のお菓子が並んでいることがおもしろいと思った。

身をもって感じられた「レークプラザ」の魅力は、プレイヤーたちにもとどいていたのではないだろうか。

ちなみに、この日は虹村なな子さんも来店。楽しそうなホールの雰囲気をより明るく彩っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ