お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

カレイド新宿店の来店レポート

店舗詳細
カレイド新宿店

実施店舗: カレイド新宿店 PR

実施日:2018/03/16 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

 ケンシロウの勇姿!

 

3月16日、今回我々が訪れたのは「カレイド新宿店」

 

店内は新宿の街同様、無数のユーザーで溢れており、パチンコ・パチスロ共に稼働は9割と賑わいをみせている。

 

『CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル』『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』『CR真・花の慶次2』等、どの機種も活気に満ち溢れており、天下一Q品を決めかねていたその時、取材班は出会ってしまった。

 

 ユーザーのため奮闘するケンシロウに!

 

大当り回数17回というデータカウンターを筆頭に、『ぱちんこCR真・北斗無双』は凄まじい盛り上がりを見せている。

 

各台計数機ゆえ目に見える出玉は無いものの、その賑わいは十分に感じられた。

 

稼働・出玉・総回転どれをとっても『ぱちんこCR真・北斗無双』が今回の天下一Q品と言い切ることができる。

 

午前中に取材を行っていたREAL取材班から、ほとんどユーザーが変わることなく遊技を続けていたという話を聞いていたのだが、我々が取材を行った際も同様であった。

 

この様子を見るに、午前中からずっと遊技を続けているユーザーも少なくないのでは⁉ と思わせられる状況だ。

 

腰を据えて遊技出来る環境が整っている「カレイド新宿店」

 

素晴らしい環境に応えるかのように、きちんと結果がついてきていることにも注目して欲しい。

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ