ヘルプ

来店レポート

icon

カレイド新宿店の来店レポート

店舗詳細
カレイド新宿店

実施店舗:カレイド新宿店

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

カレイド新宿店

 

12月15日と16日の2日間にわたり、東京都新宿区の「カレイド新宿店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日の朝イチには、100名を超えるプレイヤーが来店。

ホールへとのびる長蛇の列からは、期待の大きさも伝わってきた。

 

朝イチのパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが満席。

パチンコでは、海物語シリーズや「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が注目されていた。

 

午後のパチスロにおいて、盛況となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。イキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーが目立ち、充実した時間を過ごしていたように思う。

人気を集めている「アナザーゴッドハーデス」と「押忍!番長3」からも、活気のある雰囲気が感じられた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「HEY!鏡」などの支持も厚く、うれしそうなプレイヤーも多い。

また、定番のジャグラーシリーズでも、活躍をする姿を目にした。

 

パチンコでは、海物語シリーズと「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が高稼働。パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などに広がる光景もにぎやかだ。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」でも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを確認。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR緋弾のアリアAA」などで、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ