ヘルプ

来店レポート

icon

カレイド新宿店の来店レポート

店舗詳細
カレイド新宿店

実施店舗:カレイド新宿店

実施日:2018/11/16 10:00〜22:45

REAL取材

カレイド新宿店

 

過去のREAL取材における数々の条件を満たした殿堂入りホールのみがおこなえる「REAL取材D」。

11月16日の舞台となったのは、東京都新宿区にある「カレイド新宿店」だ。

ファーストフード店などが同じビルに入っているホールの前には、朝から450人を超える列が形成。

車が通る際に、スタッフがプレイヤーに注意をうながしている場面も目にしている。

 

開店直後のパチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが満席。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに遊技をはじめる姿が多かった。

 

午後のパチンコにおいては、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が満席。正面入り口から入って目の前にあるシマには、多くの笑顔がみられた。

海物語シリーズなどでも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にしている。

 

満席の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも、機種の魅力を堪能するような姿が多数。

ポテンシャルを発揮するといったシーンもみられ、プレイヤーは充実した遊技をおこなえているようであった。

 

パチスロでは、朝イチから支持を集めていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がもっとも盛況。

パフォーマンスを披露するプレイヤーは「押忍!サラリーマン番長」にも多かった。

フロアのいたるところにステキな場面があり、広がっていた光景は華やかだ。

 

うれしそうな姿はボーナスタイプでも目にしている。

「ハナビ」を筆頭に、「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」や「バーサス」などの注目度が高く、プレイヤーはパチスロの醍醐味を味わえていたように思う。

 

ガラス張りの喫煙所には、観葉植物なども置かれている。外の景色も見渡せる開放的な空間において、リラックスした時間を過ごせることだろう。

また、地下1階の禁煙フロアには、各台にクッションがあるパチンココーナーも設置。

「カレイド新宿店」ならば、どこにいても快適に遊技がおこなえるといった印象だ。

スタッフとプレイヤーの笑顔に彩られたホールにて、殿堂入りにふさわしいたくさんの魅力と出会えた「REAL取材D」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ