ヘルプ

来店レポート

icon

カレイド新宿店の来店レポート

店舗詳細
カレイド新宿店

実施店舗:カレイド新宿店

実施日:2018/09/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

カレイド新宿店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月16日の開店前には、500名を超えるプレイヤーが来店。

ホールがみえなくなるほどの長蛇の列をつくっており、期待を寄せていることも伝わってきた。

 

朝イチのパチスロでは、ジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの注目度が高い。

パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

 

午後のパチスロにおいて、とくに目立っていたのが「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」といった沖スロ。シマ全体が活気づいており、プレイヤーたちは満足感を得られていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども好評で、笑顔が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズと「押忍!番長3」でも、ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーを発見。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ ルパン三世 世界解剖」など、さまざまな機種が支持されていたことを記憶している。

 

パチンコでは、海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などが活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

にぎわっている「CRフィーバーアクエリオンW」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、ステキな光景を目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「ぱちんこCR真・北斗無双」も人気。うれしそうな姿が多く、シマ内からは明るい雰囲気も感じられた。

また、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」にて、遊技を楽しむプレイヤーがみせた展開も華やかだ。

 

スタッフの接客も注目をしたポイント。入り口付近で傘袋を渡していたり、キャンディを配布していたりと、プレイヤーがうれしいと思えるような配慮も行き届いている。

また、ホール内にはガラス張りのレストスペースが完備されているため、新宿の景色を眺めながら休憩するのも一興だろう。

キラキラとした天井の装飾など、こまやかな部分にまでこだわりが感じられる「カレイド新宿店」。笑顔につながる要素が満載の魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ