ヘルプ

来店レポート

icon

カレイド新宿店の来店レポート

店舗詳細
カレイド新宿店

実施店舗:カレイド新宿店

実施日:2018/10/16 10:00〜22:45

REAL取材

カレイド新宿店

 

10月16日、東京都新宿区にある「カレイド新宿店」にて、REAL取材をおこなった。

この日の朝イチに集合したプレイヤーの人数は、400名以上。

機種の話などを楽しそうにするシーンがみられ、開店を心待ちにしている様子もうかがえた。

 

開店直後のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「HEY!鏡」などが満席。

パチンコの海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目されていたことも覚えている。

 

午後のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。活躍をするプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

にぎやかな状況となっている「押忍!番長3」や「HEY!鏡」でも、たくさんの笑顔を目にしている。

 

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」なども活気づいており、機種の性能を引き出しているといった姿が多い。

また、ジャグラーシリーズや「バーサス」も好評であった。

 

パチンコのなかで、とくに活況であったのが海物語シリーズと「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」。いたるところにうれしそうなプレイヤーを確認している。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などにも、華やかな光景が広がっていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も高稼働。遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていたこともあり、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」などが支持されていた。

 

ホール内にはオシャレなカフェが併設。スイーツが取り揃えられているため、小腹が空いたときなどに利用してみるのもよさそうだ。

また、ハロウィンの仮装をしているスタッフもみられ、よりいっそう楽しげな雰囲気となっていたことも印象に残っている。

クッションやブランケットといった貸し出しサービスも充実している「カレイド新宿店」。次回はひとりのプレイヤーとして来店したいと思えるほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ