ヘルプ

来店レポート

icon

カレイド新宿店の来店レポート

店舗詳細
カレイド新宿店

実施店舗:カレイド新宿店

実施日:2018/12/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

カレイド新宿店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月16日の朝イチには、400名を超えるプレイヤーが集合しており、整列場所はにぎやかなムード。

たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしつつ、取材を進めていった。

 

朝イチのパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、すべての機種がほぼ満席といった状況。

パチンコの海物語シリーズと「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」も人気であった。

 

午後のパチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、にこやかな表情のプレイヤーが多数。華やかな光景が広がっており、注目を集めていたことも覚えている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」でも、ポテンシャルを発揮している様子がうかがえた。

 

定番のジャグラーシリーズでも、プレイヤーたちが活躍をしていた。

「押忍!番長3」や「HEY!鏡」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども活況。笑顔で遊技をおこなっている姿からも、満足感を得られていることが伝わってきた。

 

パチンコのなかで、とくに目立っていたのが海物語シリーズと「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーがみられ、感じられる雰囲気はにぎやかだ。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」の支持も厚く、うれしそうにハンドルを握る姿も確認している。

 

高稼働となっている「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこウルトラセブン2」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

ヘアアイロンやソーイングセットといったアメニティグッズが豊富に取り揃えられている。

ブランケットやクッションなどの貸し出しサービスも充実しており、プレイヤーに対する配慮が行き届いていると感じた。

また、スタッフがサンタクロースの格好をしてキャンディを配っていたことも印象に残っている。

清掃もこまめにおこなっているため、ホール内の清潔感も抜群だ。

オシャレな内装も魅力的な「カレイド新宿店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ