お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗: クラブイーグル 麻生店 PR

実施日:2018/03/18 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

北海道札幌市にある「クラブイーグル 麻生店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった3月18日のホール内は、前日におこなった取材時とおなじく、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時半ごろの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」などが人気。

ポテンシャルを発揮しているといった姿が多く、シマ内は大盛り上がりとなっていた。

 

魅力的な光景は、「アナザーゴッドハーデス」と「沖ドキ!」でもみられ、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、見事なパフォーマンスを披露している姿を確認。充実した時間を過ごしている様子もうかがえた。

 

定番のジャグラーシリーズや「ハナビ」、「バーサス」などのボーナスタイプも好評。

観戦用のイスを利用している姿もあり、知人同士などで楽しげな雰囲気を共有しているように思えた。

 

1000円/176枚パチスロも厚く支持されていた。

「パチスロ 地獄少女 宵伽」や「ぱちスロ ウルトラセブン」、「みんなのジャグラー」など、多数の機種が華やかなムード。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーの姿も目にしている。

 

オシャレな雰囲気が漂うホール内は清潔感があり、長時間でも気持ちよく過ごせそうな空間となっている。通路の幅もゆとりがあるため、高稼働となっているシマ内でものびのびと遊技をおこなえそうだ。

また、キレイにディスプレイされている賞品コーナーも注目をしたポイント。アルコール類やお菓子、アクセサリーなど、種類が豊富に用意されていることにも好感を抱いた。

スタッフとプレイヤーが談笑しているシーンもあるなど、活気とともにあたたかみが感じられた「クラブイーグル 麻生店」。

遊技面と環境面の両方から満足感を得られるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ