ヘルプ

来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2018/12/15 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 麻生店

12月15日に北海道札幌市のパチスロ専門店で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、高級ホテルのような外観も特徴的な「クラブイーグル 麻生店」。

ホール内に足を踏み入れると、ライトや装飾で彩られた華やかな空間が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種で素敵な笑顔を確認した。

目移りしてしまうほどに盛り上がっている状況において、プレイヤーがとくに明るい表情をみせていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

大にぎわいとなっているホール内でも、目立つシマとなっていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿が多く、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

プレイヤーたちに龍の姿が重なってみえるほど、イキイキとしていたことも印象に残っている。

眺めているだけでも楽しさが伝わってくるといった状況に、ひとりのプレイヤーとして魅力を感じた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率に設定差が存在。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率も要チェックだ。

BIG終了画面とタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素があるため、高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

 

厚く支持されていることにも納得できるほどの活気が感じられた「クラブイーグル 麻生店」。

カフェやレストスペースがあるため、休憩をとりつつ長い時間でも快適に楽しめそうだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられた笑顔をはじめ、数々の魅力にふれた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ