ヘルプ

来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2018/12/25 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 麻生店

12月25日、北海道札幌市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、パチスロ専門店である「クラブイーグル 麻生店」。

ホールにはロッカーや冷蔵ロッカーなどが設置されている。クローゼットロッカーもあり、外と室内で温度差のある季節に重宝されると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気に包まれているなかで、明るいシーンがあったのは「GI優駿倶楽部」。

機種のおもしろさを存分に体感しているといったプレイヤーがおり、満足度の高い遊技をおこなえていることも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも華麗なパフォーマンスを披露している姿を目にしたが、「GI優駿倶楽部」でみられた輝くような笑顔がもっとも印象に残っている。

確認時に稼働していたのは、設置されている4台のうち1台。フル稼働ではないものの、うれしそうな表情のプレイヤーによって華やかな雰囲気に包まれていた。

また、分煙ボードや肘置きなどを利用して、リラックスしているといった姿も確認済みだ。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

高設定ほど5週目や7週目、11週目での出走が多い。朝イチ状態は除外し、2回目の出走から参考にしよう。

ART終了画面で、コナミコマンド(順番は上上下下左右左右チャンスボタン)を入力すると発生するボイスにも設定示唆の要素がある。高設定が濃厚となるパターンを把握しておきたい。

 

楽しげな雰囲気に包まれていた「クラブイーグル 麻生店」。各所に足を止めて眺めてしまうほどの魅力的な光景が広がっていた。

白色のソファが目立つレストスペースをみると、リフレッシュしているようなプレイヤーが多数。快適な環境が整っており、どこにいても充実した時間が過ごせることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いていることなど、ホールの持つ魅力を味わった「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ