ヘルプ

来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2019/01/20 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 麻生店

1月20日に北海道札幌市にあるパチスロ専門店の「クラブイーグル 麻生店」で「双龍」を敢行。

花柄のじゅうたんで彩られている華やかなホールに潜入し、プレイヤーたちの笑顔を頼りに龍の存在を追った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内はたくさんのプレイヤーで大盛況。貸し出されているイスを利用して遊技を観戦している姿がみられるなど、明るい雰囲気も感じられた。

500台以上の遊技台が設置されているなかでも、目をひかれたのは「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーをみられたことが心に残っている。

満席となっていないものの、稼働率以上に楽しげなムードが伝わってきたのは、プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていたからだ。

素敵なシーンを目の当たりにしたことも印象的。

また、スタッフがこまめにゴミの回収をしているなど、細やかな心づかいが行き届いている。プレイヤーは居心地よく過ごせるといったポイントからも充実感を得ていたことだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」設定推測ポイント▼

ジャッジメント終了画面に注目しよう。

特殊パターンは設定を示唆しており、ケロベロスは高設定ほど出現しやすい。ハーデスは設定4以上、ペルセポネならば設定5以上が濃厚となる。

 

さまざまな機種がにぎわっていた「クラブイーグル 麻生店」。遊技を満喫できていることを物語っているかのように、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

バーのようなつくりのカフェがあり、ドリンクだけでなくハンバーガーも味わえる。小腹が空いた際にちょうどよく、プレイヤーにとってうれしいサービスだと思った。

また、賞品のラインナップにバレンタイン用のチョコレートが並んでいるなど、季節にあわせた工夫があることも好印象。

たくさんの魅力を確認した1日であったが、やはりもっとも記憶に残っているのは「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」でみられた素敵な光景であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ