ヘルプ

来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2019/01/06 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 麻生店

1月6日に「双龍」の舞台となったのは、北海道札幌市にあるパチスロ専門店の「クラブイーグル 麻生店」。

麻生駅から徒歩圏内に位置しているうえに大型の駐車場も完備と、アクセスしやすいことも魅力的なホールだ。

店内に目を向けると、大勢のパチスロファンが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

旗や電光掲示板などによって、明るく彩られているホール内で龍の存在を探っていると、ひときわ目立っている機種を発見。

6台が設置されている「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」だ。

さまざまなシマが活気づいているなかでも、もっとも心に残る笑顔がみられた。

活気のある雰囲気が広がっているなかで、素敵なシーンを目にした。自分も一緒に遊技を楽しみたいといった思いを抱くほどに、華麗なパフォーマンスを披露している姿が印象的だ。

また、台間のドリンクホルダーや大きくてみやすいデータカウンターなど、便利な設備が多い。レバーを叩いているプレイヤーのにこやかな表情からは快適に楽しめていることも伝わってきた。

▼「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」設定推測ポイント▼

ジャッジメント終了画面に注目しよう。

特殊パターンの終了画面は設定を示唆しており、ケルベロスは高設定になるほど出現率がアップ。ハーデスは設定4以上、ペルセポネならば設定5以上が濃厚となる。

 

遊技面の盛り上がりをはじめ、数えきれないほどの魅力にふれられた「クラブイーグル 麻生店」。

プレイヤーとスタッフが親しげにコミュニケーションをとっていたことも印象的だ。マニュアル通りの接客だけでなく、あたたかみのある対応をしていることも、支持を得ているポイントなのだろう。

「双龍」を通して、たくさんの笑顔がみられたことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ