ヘルプ

来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2019/01/13 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 麻生店

1月13日に北海道札幌市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは麻生駅から徒歩圏内にある「クラブイーグル 麻生店」。

500台以上の設置台数を誇るパチスロ専門店であり、広々とした環境のなかでたくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 


壱頭目の龍は…

 

活気づくホール内において、もっとも目立っていたのは「ニューキングハナハナ-30」だ。

設置されている6台すべてが稼働しているうえに、活躍をみせるプレイヤーも多数。

小役カウンターを使用している姿からは、期待を抱いて来店していることもうかがえた。

輝くような笑顔が広がっていたことも印象に残っている。理想的といった展開で遊技をおこなっているプレイヤーが多かった。

また、通路からでもみやすいデータカウンターが設置されており、シマの状況がひと目でわかる。17時頃には、ボーナス回数が40回以上といった数値を複数のデータカウンターで確認している。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率を軸として、設定推測を進めていこう。

BIG中のスイカ確率にも設定差が設けられている。

ほかにも、REG中にスイカを揃えると発生するサイドランプのフラッシュなどを参考にしよう。

 

たくさんの笑顔がみられ、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を実感できていたように思えた。

ホール内にはカフェがあり、ドリンクや軽食を味わえる。休憩をとりつつ長い時間でも、快適に遊技を楽しめるといった印象だ。

「クラブイーグル 麻生店」が持つ魅力を体感し、次の機会にはプレイヤーとして来店したいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ