ヘルプ

来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2019/01/14 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 麻生店

1月14日、北海道札幌市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、きらびやかな電飾が施された外観も特徴的な「クラブイーグル 麻生店」。

地下鉄南北線の麻生駅や北34条駅から徒歩圏内の場所に位置しているなど、優れたアクセス面も魅力的だ。

 

壱頭目の龍は…

 

広々とした開放的な空間が広がっているホール内には、楽しい雰囲気を演出する華やかな装飾が満載。床には高級感のあるじゅうたんが敷かれているなど、ゴージャスなムードを感じながら遊技をおこなえると思えた。

遊技台に目をむけると、新台の「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」においてプレイヤーの輝くような笑顔を確認。イキイキとした表情からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

機種の性能を発揮しているといったシーンも確認済み。フル稼働にはなっていなかったものの、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、稼働率以上の活気が感じられた。

さまざまな場所がにぎわっていたホールのなかでも、とくに素敵なシーンを目撃している。

▼「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」設定推測ポイント▼

ジャッジメントの終了画面には通常と特殊の2パターンが存在。

特殊パターンはハーデスが出現すれば設定4以上、ペルセポネなら設定5以上が濃厚だ。

 

たくさんの女性スタッフが活躍していることも特徴的。明るい笑顔をみせつつ丁寧な接客をおこなうなど、ホール内をより鮮やかに彩っていた。

「アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-」のみならず、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた「クラブイーグル 麻生店」。

あらゆる面からレベルの高さを体感し、次回はプレイヤーとして足を運んでみたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ