ヘルプ

来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2018/11/25 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 麻生店

11月25日、北海道札幌市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、金色を基調にしたゴージャスな外観も特徴的な「クラブイーグル 麻生店」。

ホール内には鮮やかな模様のじゅうたんが敷かれていたり、きらびやかな装飾が施されていたりと、あらゆる面で高級感をただよわせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技台の間隔が広く設けられたエリアやゆるやかにカーブを描いているシマなど、レイアウトにも工夫を凝らしている。

随所から個性が感じられるホール内を進んでいくと、「スーパーミラクルジャグラー」で華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちに出会った。

確認時には設置されている8台すべてが稼働。じっくりと遊技を楽しんでいるといった姿が多く、空き台がでることもなかった。

また、台の上部には液晶が大きなデータカウンターを完備。モニターに表示されたデータを満足そうに眺めるシーンがみられたことも印象に残っている。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率だけでなく、ボーナス合算確率にも注目しておこう。

また、通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機なども要チェックだ。

 

幅広いスペックの機種が楽しまれていた状況において、とくに素敵な光景が広がっていたのは「スーパーミラクルジャグラー」であった。

無料で利用できるWi-Fiや各台に設置されている充電用のUSBコネクタなど、快適な遊技のサポートとなる優れた設備面も魅力的。

「双龍」を通じて、「クラブイーグル 麻生店」が多くのプレイヤーに愛されている理由をさまざまな面から実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ