ヘルプ

来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2018/11/15 10:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 麻生店

11月15日、北海道札幌市にある「クラブイーグル 麻生店」にて、「双龍」をおこなった。

分煙ボードや居心地の良さそうなレストスペースなどが設置されている快適な環境が整うホールには、たくさんのプレイヤーが来店。龍の存在を確認できるといった期待を抱きつつ各所をみてまわった。

 

壱頭目の龍は…

 

抜群の存在感を放っていたのは、虹色に輝く華やかな装飾に負けないほどの明るい光景が広がる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

台のひとつひとつに魅力的なシーンがみられるといった状況であり、シマ内は活気に包まれていた。機種のおもしろさを存分に体感しているようなプレイヤーも目にしている。

設置されている7台が1列に並ぶシマには輝くような笑顔がズラリ。稼働率も高く、ひときわ目立つ存在であるように思えた。

分煙ボードが設けられ、台間が広くとられていることなど、開放的な空間となっていることも印象的。にぎわっているホール内でも、快適そうに遊技を楽しむプレイヤーがたくさんみられた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率と弱チェリー確率は高設定ほど高い。

通常時におけるART直撃確率の設定差が大きいことも覚えておこう。

ほかにも、プチボーナス中のキャラ紹介など、さまざまな要素を参考にしたい。

 

各所が盛り上がっていた「クラブイーグル 麻生店」。なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でみられた活躍をするプレイヤーが強く印象に残っている。

おいしそうなコーヒーだけではなく、うどんやカレーなどが食べられるカフェにも注目をした。高級感にあふれているカウンター席もあるので、リフレッシュしつつ遊技を楽しむのも良さそうだ。

あらゆる魅力が感じられるこのホールであれば、1日を通して有意義な時間を過ごせると思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ