ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/05/13 10:00〜22:45

双龍

レークプラザ

5月13日に「双龍」をおこなったのは、滋賀県大津市にある「レークプラザ」。

駐車場が完備されていることにくわえ、ホールの前にはバス停があるため、さまざまな交通手段で来店できるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーたちが活躍をみせるなかでも、とくに盛況であったのが「押忍!番長3」。

フル稼動となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っていた。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

また、呼び出しなどに素早く対応しているスタッフも確認。質の高い接客も、支持率の高さにつながっているように思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART終了画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上が濃厚といった高設定濃厚パターンを覚えておこう。

チャンスチェリーにも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、設定ごとの特徴も把握しておきたい。

 

ひざかけや荷物を入れるカゴなどの貸し出しサービスも充実。こまやかな配慮が行き届いていることをうれしく感じているプレイヤーも多そうだ。

ほかにも、ゆっくりと休めそうなレストスペースや豊富に取り揃えられている賞品コーナーなど、あらゆる面が優れている。

盛り上がりの大きい遊技面も含め、多彩な魅力がつまっている「レークプラザ」。プレイヤーの明るい笑顔が心に残る「双龍」となった。

また、この日はスペシャルリポーターとして虹村なな子さんが来店しており、にぎわっている店内を笑顔で巡回していた。 

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ