お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗: レークプラザ PR

実施日:2018/05/31 10:00〜22:45

真双龍

レークプラザ

こまめな清掃により、清潔な環境が保たれている「レークプラザ」で「真双龍」を敢行。

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかで、ひときわ目立っていたのは「パチスロ ガールズ&パンツァー」。満席となっており、印象に残るほどの素敵なシーンも広がっていた。

華やかな雰囲気を体感し、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているように思えた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を目撃。

プレイヤーの表情は明るく、満足感を得ていることが手にとるように伝わってきた。

▼「パチスロ ガールズ&パンツァー」設定推測ポイント▼

3種類あるCZの合算確率を軸に設定を推測しよう。

AT終了画面においては、みほ&まほ全画面ならば設定6が濃厚となる。

そのほかにも、あんこう祭り初当り確率やAT中のシナリオなどもチェックしよう。

 

「パチスロ ガールズ&パンツァー」を中心に、大盛り上がりとなっていた「レークプラザ」。

種類が豊富な賞品コーナーや居心地のよさそうなレストスペースなど、遊技面だけでなく環境面にも魅力が多かった。

また、この日はスペシャルリポーターとしてDMMぱちタウン専属の虹村なな子さんも来店。プレイヤーたちと笑顔でコミュニケーションをとっているシーンもみられるなど、楽しい時間を過ごせていたようだ。

龍の咆哮のような活気が広がるホール内で、たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ガールズ&パンツァー

 

(C)GIRLS und PANZER Projekt (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ