ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/06/17 10:00〜22:45

双龍

レークプラザ

6月17日に「双龍」を敢行したのは、滋賀県大津市に位置する「レークプラザ」。

大型のデータパネルやひじ置きなど、遊技をおこなう際に活用する設備も充実しているホールだ。

また、この日はスペシャルサポーターとして場内すみれさんが来店しており、にぎわう店内を笑顔で巡回していた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに目立っていたのが「スーパーミラクルジャグラー」。

フル稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

また、満足度の高さを物語っているような活気のあるシーンも確認している。

小役を数えながら遊技を楽しんでいるプレイヤーも目撃。理想的な展開となっていることは、イキイキとした表情からもうかがえた。

ほかにも、シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさや鮮やかな光景などが印象に残っている。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測においては、ボーナス合算確率がメイン材料となる。

REG確率は設定5がもっとも高いといった特徴も持つ。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりと確認しておこう。

 

明るい雰囲気に包まれていた「スーパーミラクルジャグラー」。シマ内に広がる笑顔の多さに、周囲のプレイヤーも注目をしていたことだろう。

また、テキパキと清掃や接客をおこなうスタッフも魅力的であり、支持率の高さにつながっているように思えた。

遊技面と環境面の両方が優れている「レークプラザ」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ