お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗: マルハン松飛台店 PR

実施日:2018/06/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!? ホール内をくまなく取材し、取材班の特に注目した台に赤丸をつけていく本取材。

6月1日に、千葉県松戸市の「マルハン松飛台店」にて、「AKAMARU REPORT」を敢行した。

千葉頂上決戦がいま始まる…。

 

さっそく入店すると、パチンコとパチスロの両方が華やかなムードとなっていた。各シマから伝わってくる盛り上がりは、プレイヤーたちが遊技を満喫している証拠ともいえるだろう。

これはたくさん赤丸をつけることになりそうだと期待をしつつ、取材を進めていった。

この日のトータル赤丸率は…約30%!
パチンコもパチスロも盛り上がりが1箇所に集中しているわけではなく、さまざまな機種に理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがいるといったイメージを持った。

ここからは、取材班が厳選した優秀な赤丸台を紹介しよう。

 

パチスロでは…ジャグラーシリーズに赤丸が多数! 「アイムジャグラーEX-AE」や「ハッピージャグラーVⅡ」、「ゴーゴージャグラー」などに笑顔が広がっていた。

グラフからも満足感を得られていることがわかるだろう。プレイヤーの活躍が目立つ、優秀な赤丸台が満載であった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「押忍!番長3」でも、プレイヤーの笑顔をキャッチ。

プレイヤーの目線でみても、うらやましく思えるほどに魅力的な光景が広がっていた。

取材班だけではなく、周りのプレイヤーたちも注目していたのではないだろうか…!?

続いて、パチンコの優秀な赤丸台を発表していこう。

 

パチンコにおいて、盛り上がりが際立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」! 見応えのあるシーンが多く、たくさんの台に赤丸をつける結果となった。

グラフをみてもわかるように、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることは一目瞭然。グーンと伸びる見事な軌跡が描かれていた。

 

「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CRドラム海物語 BLACK」、「CR FAIRY TAIL」などにも、機種の性能を引き出しているといった姿を目撃!

シマ内からは稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられ、プレイヤーが遊技を満喫している様子であったことも覚えている。

 

イキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多かった「マルハン松飛台店」。

パチンコとパチスロの両方に広がるにぎわいからは、ステキなホールであることをあらわしているように思えた。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

 

 

※グラフはマルハンアプリより引用しております。

※全台データはマルハンアプリを御覧ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ