お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗: マルハン松飛台店 PR

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月11日に、千葉県松戸市の「マルハン松飛台店」にて、「AKAMARU REPORT」を実施。

店内にどのような光景が広がているのか楽しみにしつつ、ホールへとむかった。

 

にぎやかな店内をすみずみまでチェック。プレイヤーが披露するパフォーマンスをしっかりと確認しつつ、赤丸をつけていった。

この日のトータル赤丸率は…約27%!
多くのシマに目立つ台が存在したが、ランキングではどこに食い込むか気になるところである。

たくさんの台に赤丸をつけてきたなかで、とくに印象に残っているものが…コレだ!!

 

パチスロコーナーでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が5台中3台が赤丸!

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも輝きを放っている台があり、楽しそうなプレイヤーの姿もあった。

 

「沖ドキ!」も5台中3台が存在感バツグン。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と定番のジャグラーシリーズも好評。機種の魅力を味わえているといった姿も確認済みだ。

 

パチンココーナーでも赤丸をつける手が止まらない!

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などの海物語シリーズに、多くのの笑顔が広がっていた。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などにも注目をした。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」にもとびっきりの赤丸をつけたくなる台を発見。プレイヤーがどのような気持ちで楽しんでいたかは、グラフをみてイメージしていただきたい。

パチンコとパチスロの各シマにて赤丸台を確認ところで、取材は終了!
来店したプレイヤーたちも、「マルハン松飛台店」で有意義な時間を過ごしていたことだろう。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ