お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗: マルハン松飛台店 PR

実施日:2018/06/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月21日、千葉県松戸市の「マルハン松飛台店」を舞台に、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

今回の取材ではどのような光景がみられるのか…楽しみにしつつ、ホールへと向かった。

 

さまざまな機種が設置されているホール内では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

このなかで、いったい何台に赤丸をつけることとなるのか!?

この日のトータル赤丸率は、約33%!
随所に笑顔が広がっていただけに、このパーセンテージにも納得である。

ここからは、ホール内でとびきり魅力的に移った台を紹介! 赤丸台のなかでも上位に映った赤丸台を要チェック!!

 

まずは、パチスロコーナーをチェック。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、11台のうち6台を赤丸に認定!! プレイヤーが遊技を楽しめていたかは、グラフをみてもおわかりいただけるだろう。

「沖ドキ!」にも、機種の性能をうまく引き出しているといった姿があった。

 

ジャグラーシリーズが支持を受けていることも確認済み。

なかでも、「アイムジャグラーEX-AE」と「マイジャグラーⅢ」に、赤丸をつけるにふさわしい台があった。

 

つづいて、パチンココーナーに移動。

40台設置されている「CRスーパー海物語IN沖縄4」では21台にチェック! プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていたことも覚えている。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」は、およそ7割といった高い割合で赤丸をつけた。

 

最新機種である「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」も赤丸率は良好。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」など、丸をつけるべき台はさまざまな機種にあった。

理想的といえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが目立っていた「マルハン松飛台店」。たくさんの赤丸台に出会えた1日となった。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ