お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

カレイド新宿店の来店レポート

店舗詳細
カレイド新宿店

実施店舗: カレイド新宿店 PR

実施日:2018/08/16 10:00〜22:45

REAL取材

カレイド新宿店

 

8月16日、東京都新宿区にある「カレイド新宿店」にてREAL取材を敢行。

朝イチから集まったプレイヤーは300人以上で、炎天下にもかかわらず、形成された長蛇の列は壮観であった。

スタッフのスムーズな誘導により、開店と同時に続々と入場するプレイヤーの姿も目にしている。

 

開店直後のパチスロをみてみると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが満席。

パチンコでは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後のパチスロはフロア全体がほぼ満席という状況であった。

そのなかでも、とくににぎわっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」なども人気を集めていた。

鮮やかなパフォーマンスをみせるプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていたことを覚えている。

 

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」など、機種構成がバラエティに富んだコーナーも活況。

また、ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象的だ。

 

パチンコでもっとも稼働率が高かったのは「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」。満席のシマではプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、充実した時間を過ごせているようであった。

ほかにも、海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」が好評。各シマに華やかな光景がみられ、満足感を得られる遊技をおこなえていると思った。

 

「CRフィーバーアクエリオンW」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」など、新台の稼働率が高かったことも覚えている。新しい魅力を堪能するといったプレイヤーの姿からは、楽しい時間を過ごせていることがうかがえた。

また、パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントではないだろうか。

 

朝の開店を待つ間に、うちわを無料で配るといったスタッフの心遣いも好印象。列を形成する際などにテキパキと対応しており、サービスの質が高いこともうかがえた。

また、禁煙フロアが整備されていたことも確認している。

どんなプレイヤーでも、爽やかな気分で過ごせる空間を提供している点も魅力のひとつだ。

快適な環境で遊技を楽しめ、接客でも満足感を得られる「カレイド新宿店」。朝から多くのプレイヤーでにぎわう理由がよくわかるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ